TOPICSトピックス

トップス広島加盟の6チーム29名の選手がサンフレッチェ広島を応援!!

4月9日(日)、エディオンスタジアムで行われたサンフレッチェ広島のサガン鳥栖とのホームゲームに、トップス広島加盟の6チームから選手29名スタッフ13名の計42名が応援に駆けつけました。試合前には、場外のメイン広場ステージで各チーム及び選手が紹介され、その後12:50からは、スタジアム内で紹介イベントが行われました。記念撮影の後には選手たちがスタジアムを一周し、観客の方々から大きな拍手を頂きました。サンフレッチェ広島のスタッフの皆様、そして来場者の皆様、本当にありがとうございました。

サンフレッチェ広島は後半30分のドウグラス選手のゴールを守り切り、4連勝で3位に浮上!今後のサンフレッチェ広島の活躍に目が離せません!!

スタジアム内のイベントで各チームの紹介が行われました。

スタジアム内イベントの後には、選手全員で記念撮影!

記念撮影後、場内を一周し暖かい拍手を頂く選手たち。

メイン広場ステージで参加チーム毎にステージ上の代表選手が、参加選手や今シーズンの意気込みなどを紹介。

イベント終了後に、サンチェ君、フレッチェちゃんと記念撮影するコカ・コーラレッドスパークスホッケー部の選手たち。

トピックス一覧